ゆうです^^

 

ほぼコピペのみで運用できる♡ そんなので稼げるのかな?

そう思いながら、山川誠二さんの Big Bang Sistem(BBS)を確認しました。

 

結論から言うと、ブログで記事をたくさん書いているのに全然稼げてない人はBBSにシフトしちゃうほうが◎!副業としても取り組めるのでおすすめです^^

 

公式ページにありますが、こんなふうに考えている人には「目から鱗」のBBS!

 

ゆう
ゆう
BBSを検討しているかたはぜひ参考にしてください!

 

LINEで友達追加♪ ゆうに質問してみよう!

BBSってなに?

BBSは、山川誠二さんが開発したWEBシステムです^ ^

 

このシステムは、意図的にクチコミを発生させて周りにひろめていく仕組み(バズマーケティング)と

 

人工知能AIを使って、バイラル効果を呼び起こすことができるように作られてます^ ^

 

バイラルマーケティングとは、SNSや口コミなどを活用して、商品やサービスの情報を不特定多数に広め、販売促進やブランディングなどにつなげることを目的としたマーケティング手法です。

*引用:Makuake

 

こんなふうに稼ぎやすい特性があるので

通常のブログやウェブサイトと比べると、BBSは運用作業がすごく楽になってます^ ^

 

検索エンジンからの評価も高いし、SEO対策もバッチリされてるようです^ ^

 

それに、いろんなジャンルでお金を稼ぐことができるのでやりやすいと思います♪

 

ゆう
ゆう
まあ、すごくかんたんに言うとBBSはクチコミ・レビューサイトの運営ノウハウです^^

 

あなた自身がクチコミ・レビューサイトを運営し、そのサイトから収益が得られる仕組み。

 

とっても難しそうに思いますが、WEBシステムなのでサイトをイチから作るわけではないし安心してください^^

 

あなた自身が行う作業は、ほぼコピペと少しチェック修正するだけです

そもそもクチコミ・レビューサイトとは?

イメージするために、一般的によく知られているものを2つピックアップしました。

 

じゃらん

 

アットコスメ

他にもたくさんありますが

このようなサイトの中で、利用した人がクチコミしたり、クチコミを参考に購入しますよね。

 

何かを選ぶときに、出品者のおすすめトークより、第三者の意見はどうなっているか?をみてきめることが多いのではないでしょうか?

 

BBSではあなた自身がこのようなクチコミサイトを個人レベルで運営できてしまうわけなんです。

 

ゆう
ゆう
どんな方法でサイト運営していくのかを詳しく見ていきましょう。

 

BBSの口コミサイト運営とは?

クチコミサイトの運営なんて難しそう…初心者にはできそうにないな

 

心配はいりません^ ^

運営といってもリアルに言い換えると

すでに用意されている大きな掲示板ホワイトボードに、あなたがチラシをペタペタ貼って少し書き込みするようなもんです^^

 

掲示板ホワイトボードを見にきた人たちが

チラシに対して感想を書き込んだり、それを読んでチラシの商品を購入することで

あなたに収入が入る。

 

ひと昔の感じで例えましたが、これをネット上において行うことになります。

 

でも

あなた自身がサイトを一からつくりあげるわけではありません。

 

あなたは、ほぼコピペと少し手を加える作業だけなんです^ ^

 

ゆう
ゆう
いったいどういう仕組みで何をするのか説明しますね

初心者でもできるWEBシステム

BBSは、バスマーケティングとSEOのことも考慮して開発されてる AI搭載WEBシステムです。

 

このバズマーケティングというのは、口コミでの拡散を狙うマーケティング手法で

すごく効果的なので、大手の企業も多く採用してる手法です。

 

でも個人が使うのは実際には難しくて、ハードルが高いんですね。

 

ただ凄いことに!BBSはバスマーケティングを個人でも使えちゃうようになってるんです!!

 

なので、毎日1時間程のルーティン作業だけで、月収で7桁かせぐことが現実的におこりうるわけです。

 

毎日の作業は、初心者さんの場合はコピペであっても慣れてくるまでの作業に時間がかかると思いますが

ゆう
ゆう
何でもスタート時はマニュアルを見ながらやるので、時間に個人差がでてくるのはしかたないですね。作業のながれがわかればどんどん早くなると思います^ ^

 

いやいやほんとかな…ってなるかもしれませんが、世界で認められたバズマーケティングが導入されていてクチコミサイトに必要な仕組みは全て出来上がっているわけですし

 

長い文章を書いたり、SNSでフォロワーを増やす必要もないんです^ ^

 

使いやすくてシンプルな操作性だから、初心者さんもやりやすくて稼ぎやすい(^_-)-☆

 

 

WEBシステムの設定〜運用

BBSは大きくわけて

システム設置と運用の2つを行います。

パソコンでWEBシステムを設置

 

 

設置はかんたんです^ ^

シンプルな作業なので15分〜30分もあれば完了します。

 

①レンタルサーバーをかりてドメインをとる

②WEBシステムをサーバーにインストールする

 

これが完了したら、すでにサイトのひな形ができている状態になります。

 

ただ、パソコン初心者さんでサーバーを初めて借りるような場合わからないことも多く、作業がほんの少し違っていてもうまくいかないので、不安なかたは設置代行を使って、早くスタートするほうが健全かもしれません。

 

設置さえ完了すればあとはスマホでの作業が可能!

WEBサイトへログインして日々の作業をおこないます

 

 

ゆう
ゆう

副業として、通勤時間や休憩時間にできますし、ママさんも子育ての合間を使ってできますよ^ ^


スマホでWEBシステムの管理

BBSのWEBサイトヘロインしたら、コピペ作業です^^

 

①複数の某サイトから商品の情報をコピー

②WEBサイトの指定の場所へアフィリエイトリンク付きでペースト

③AIを使って必要な作業を加える

 

この作業を淡々とおこなっていきます。

アニュアルに書いてあることはひと通りやるようにしてください。

 

作業手順とながれさえつかめれば

考えることも悩むことも何もない状態で作業をルーティン化するだけです。

BBSのしくみが後押ししてくれて

初心者さんでも即効性の早いサイト運営ができてしまいます^ ^

 

どうやってクチコミサイトを育てるのか

第三者のクチコミが集まってくるまでに時間がかかるんじゃないの?


そうなんですよね。

これはデメリットとしてあがってくることではあります。

 

本来、クチコミ・レビューサイトが軌道にのるまでかなりの時間がかかるので、誰でもが収益を得られるところまでいかないんです。

 

ところが!!

 

いちばんの悩みどころを山川さんはクリアしてくれているんですよ(≧▽≦)

 

デメリットをAIでクリアにする

クチコミ・レビューサイトは、みんなが感想を書く場所であったり他の人の感想を見るために訪れる場所です。

だから、サイトが盛りあがるかどうかは第三者にゆだねられます。

 

これが、クチコミ・レビューサイトの一番の難点なんですが、

BBSは ネット上からロコミやレビューを収集して自動生成できるんです!

 

ゆう
ゆう
もう、山川さん神です♡

さらに安心できることは

  • ネット上から収集されるクチコミなので嘘ではない
  • BBSではAIが自動生成したクチコミの投稿者が特定されない

 

だから、クチこまれるのを待つこともなくAIに任せてしまえるんです^^

それに、こういったサイトはSEOに強いので、

どんどんクチコミみを増やしていくとネット上で目に留まりやすくなってきますから

だんだんとリアルにクチコミが入ってくるようになるんですね^^

 

もうつっこみどころがないBBSです!

 

公式ページに

「世に送り出して良いのか分からない化け物レベル」

とありますが、本当に悪用厳禁レベルのシステムだと思います。

 

ゆう
ゆう
BBSの可能性にワクワク+ゾクゾクしますね。

特典では、サイトの稼働力をどんどどんあげていくための方法をお伝えしようとおもいます!

 

稼ぎやすいジャンル

初心者さんだと悩むのがどんなジャンルのサイトにするか?なんですよね

BBSは、いろんなジャンルで取り組むことができます。

山川さん一押しジャンル

BBSで稼ぎやすいジャンルとして紹介されているのが不死身のマーケット

「アダルトジャンル」です。

アダルト系はやったことない。苦手だ。

という方は少なくないかもしれません。

 

私もその中のひとりですが

大昔からおそらく未来まで、アダルト系の市場は流行関係なく

ものすごい金額が動いています。

 

BBSでは自分でコンテンツを作成するものではありませんので

いままでアダルトジャンルにかかわったことがない人も、

仕事としてこの市場に踏み込んでみると、

今までにない収益が得られるかもしれませんね^^

 

ゆう
ゆう
もちろん、嫌なひとは違うジャンルでOKですよ

どんなジャンルがいい?

BBSは様々なジャンルに対応できるようになっています

  • 投資
  • 仮想通貨
  • 美容
  • ゲーム
  • 書籍
  • 物販

などなど、色んな分野で運用が可能です。

 

ただ、すでにある競合サイトと同じでは とうていかないませんよね(^^;)

 

個人がするなら大きなジャンルで取り組むのではなく、もっと具体的にしぼりこんでいきましょう^ ^

 

たとえば

食べ物→フルーツ→いちごファーム

美容→ダイエット→ピラティススクール

こんなふうに、具体的に細かく絞っていきます。

 

絞っていくほど、ターゲットの数が少なくなりますがコアな層になるので

 

その分成約率があがりやすくハードルが低くなります^ ^

 

ゆう
ゆう
推薦するジャンルは特典で紹介しますね

 

BBS特典

BBSで手に入るコンテンツ

これらに加え、以下の特典をご用意しました!

 

初めの段階で稼働力をグングン底上げする超便利な方法

他の成功例をそのまま使えるレベルで、BBSでのあなたのビジネスを成長させるサービス

早い段階で結果をだしていくための仕組み

文章を書くのは自信のない方でも、 AIを使って収益をあげるための仕組みを作り出します

毎日1回、収益をあげるための仕組みに必要な作業とは

選び抜いたおすすめのジャンルは?

ぜひ実行してほしいキャッシュフロー☆ BBSで合理的に活用する手法とは

1日1回!サイトの充実度をスピードアップさせるための方法

 

ゆう
ゆう
コツコツ作業で収入源を増やしていきましょう^^

 

ゆうの特典付きBBS購入方法

販売ページに移動したらページ最下部のお申込みボタンをクリックします。

 

すると確認画面に以下の表示がある事を必ず確認してください^ ^

確認できましたら購入完了まですすみます。

 

購入が完了しましたら、アドモールの管理画面に移動をしてください。

購入商品一覧 ⇒ 【特典DL】というボタンがあるので、そちらをクリックして下さいね^ ^

内容を確認のうえ、中に記載されているurlまで連絡をお願いします。

 

一人で悩んでいませんか?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事